企業向け派遣事業
ニューライフスタッフは長年の実績をもとに、充実した社内研修により社会常識を身に付けた、 信頼のおけるスタッフを派遣します。お客様のニーズをお聞きし、最適な人材のご紹介を実現いたします。また、採用決定後も担当コンサルタントが入社後の人材の定着までフォローいたします。人材に関する課題がございましたら、ぜひ当社までご相談ください。
ニューライフスタイルの人材派遣サービスの特徴
最適なスタッフを即座に派遣
ニューライフスタイルには優秀なスタッフが多数登録しており、また人材の登録、教育、人選など人材派遣にかかわる総合的な体制を確立しておりますので、受注後、最適な人材を即座に派遣することができます。
ビジネスマナーを備えたスペシャリスト
ニューライフスタイルの派遣スタッフは高いビジネスマナーを身に付けています。また、常にスキルのブラッシュアップを行っています。
責任を持った管理とフォロー
派遣期間中には担当スタッフが、常時、お客さまのご意見、ご要望を承り、フォローアップいたします。
サポート体制
御社担当のサポート営業がしっかりとフォローします。当社スタッフをご利用いただいてる企業様に定期的に訪問させていただき、スタッフフォローをします。さらにスタッフと企業担当者様とのパイプ役して問題解決に努め、最善の就業状況をご提示できるようコンサルティングしていきます。新たに発生した人材ニーズにたいしても、御社のご要望をしっかりと把握しているので最適な人材をご用意できます。これもサポート営業が御社専属であることのメリットです。
ニューライフスタイルをご利用いただく流れ
お問合せ | 派遣スタッフの活用をお考えならお気軽にお問い合わせ相談下さい。営業担当者がご都合の良い日時をお伺いさせて頂きます。 ■ 電話予約(ニューライフスタイルへ直接お電話下さい) ■ WEBお問い合わせ(後日、担当者よりご連絡いたします) |
---|---|
お打ち合わせ | 業務内容、期間、必要とされるスキルなどについて詳しく打ち合わせします。 |
契約 | お打ち合わせに基づき最適な人選をおこないます。 |
人選 | 人材をご紹介し、当社と派遣契約を結んでいただきます。 |
勤務開始・入店 | ご希望の日から派遣を開始し、即戦力としてスタッフが活躍します。 |
フォローアップ | きめ細かいフォローアップのために、定期的に職場へ伺います。 |